プレミア ステーション 西口SUMIKA不動産

ARTICLE

2019/12/24


本日ご紹介させていただく物件は、岡山市北区奉還町にございます(*^-^*)




JR岡山駅まで徒歩5分程の好立地にたたずむハイグレードレジデンス。


2018年3月完成の10階建て鉄筋コンクリート造。


岡山で非常に人気の高い積水ハウス様施工。


床面積86.47㎡ございます非常に数少ない2LDK。


21帖程ございますリビングは大型のインテリアを設置するなどアレンジの幅が広がります。


設備も充実しておりまして人気のカウンターキッチンに3口ガスコンロ付きのシステムキッチンを搭載。

ご家族と会話をしながらのお料理や、小さなお子様がいるご家庭ではお子様から目を離すことなく安心してお料理が出来ますよ。


また、お風呂は足を延ばして入浴して頂ける程の広々1坪風呂を搭載。

ご家族皆様での入浴やお一人でゆっくりと疲れを癒すのにも最適です。



防犯性にも非常に配慮しておりまして、オートロック・防犯カメラ・TVモニターホンなども完備しておりますので小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心してお住まい頂けるおすすめの物件でございます。



エントランスも非常にエレガントな装いで人気設備の宅配BOXもございますのでお仕事などでご不在時にもお荷物を受け取る事が可能です。




お買い物は、徒歩で約8分の「イオンモール岡山」がございます。ちらは朝7時から夜10時まで営業されていらっしゃいます


また、コンビニは徒歩2分の場所にセブンイレブンさんがございます



【プレミア ステーション  条件】


家賃  150,000円


管理費 6,000円


敷金 2ヶ月


礼金 2ヶ月


詳細URL:http://sumika-okayama.com/chintai/B300347620/sumika-home-0001125775/


当社では他にもオススメ物件を数多く取り扱っておりますので、お気軽に何でもお問い合わせくださいませ!!


SUMIKA不動産


☎ 086-201-5200

この記事を書いたライター

岡山市の不動産会社 SUMIKA不動産

SUMIKA編集部

SUMIKA編集部のメンバーが不定期で更新します。
不動産界隈の最新ニュース・物件更新情報・SUMIKA不動産からのお知らせをお客様にお届けいたします!